株式会社アクアパック

もらって喜ばれるノベルティ!スポーツ観戦の必需品と言えば「折り畳みクッション」ですね!

Blog

2016.06.30

こんにちは。株式会社アクアパック 営業担当の柿本です。

 

突然ですが・・・私の趣味は「高校野球観戦」です。

お盆休みは帰省のついでに毎年必ず甲子園観戦に行ってます。(人からは「甲子園のついでに帰省している」と思われてます笑)

そして、みんなにドン引きされますが、甲子園に行くときは、第一試合から第四試合まで、一日中甲子園にいる事が多いです笑

かれこれ10時間、食事とトイレに立つ以外は座りっぱなし~!

一日中高校野球を見られるのは至福の時間なのですが・・・一日中座りっぱなしで私のお尻は悲鳴を上げています!

球場のベンチは、硬~いプラスチック製。。。外野席となると、ベンチは真夏の灼熱の太陽に照らされ、目玉焼きが焼けるくらいの熱さ!!(未検証です笑)

毎回思います・・・「あぁ、、、座布団ほしい・・・」と。

 

まぁ、10時間も見続ける人は稀でしょうが、野球にしてもサッカーにしても試合は2~3時間。テニスやラグビー、他のスポーツも大体それくらいでしょうか?

熱狂的なファンで無い限り、立ちっぱなしで応援という事は少ないですよね。

しかも、東京ドームのプレミアムシートみたいな屋内のお高い席を除いて、ほとんどの球場やスタジアムのベンチは硬~いプラスチック製。

みなさん、お尻痛いですよねー!?

 

そんなスポーツ観戦にあると便利な物がこちらの「折り畳みクッション」

 

写真 2016-06-27 14 57 54 写真 2016-06-27 14 58 55

コンパクトに折りたためて、専用の袋に収納できます。

こちらの商品は、東京ヴェルディ様と、協賛企業である株式会社エムール様のコラボアイテム。

去る6月19日に開催された「EMOOR DAY 日野市サンクスマッチ」で、来場者先着1500名様にプレゼントされました!

このノベルティは嬉しいですねー!

1500名様は、お尻が痛い想いもせず、試合観戦に専念できたことでしょう!

しかも、コンパクトで持ち運びやすく、きっと次の観戦の時にも持ってきてもらえる・・・つまり、企業様の宣伝効果もバッチリですね!

 

各種スポーツのファン感謝イベントや、スポーツイベント、フェスやライブの物販、アウトドア関連のノベルティなど、様々なシーンで使えるアイテムだと思います!

そして、こういう「あるとすごく便利だけど、わざわざ買わないかも・・」というアイテムはノベルティとしても大変喜ばれます!

 

スポーツ観戦であると便利な「折り畳みクッション」が気になった方は是非、お気軽に株式会社アクアパックまでお問合せ下さい!

Pocket
LINEで送る

タグ: