アクアパック

お問合せお問合せはこちら

■■スタッフブログ■■ お花見に行ってきました♪

BLOG

2017.04.06

皆様、こんにちは!

【株式会社アクアパック STAFFブログ】初回担当の南です。

これから、どうぞよろしくお願い致します!

 

4月に入りようやく暖かい日々が続くようになりました。

東京はサクラ真っ盛り…

なんだか街全体が霞かかって、薄いピンク色に包まれたようです。

 

昨夜、スタッフと会社近くにある浜町公園にお花見に行ってきました!

まずはオフィスのある人形町の有名店「人形町 今半」で揚げたての串カツをゲット♪

写真 2017-04-05 18 48 32

 

コンビニでビールを調達し浜町公園に向かうと、園内の数少ないベストポジションは多くの勤め帰りの人々が占めていました。

DSC_0332

 

私たちも、どうにか座れるスーペース確保(笑

冷えたビールと、人形町今半の串カツで、

早速

カンパーイ!

DSC_0336

 

ところで、本当に日本人は桜とお花見が好きですね。

一年のうちサクラが咲いている期間は僅かですが

その儚い瞬間を惜しむように人々は集うようです。

 

最近ではエア花見と云うものが有るようですが、夜桜を眺めながら、外で飲むお酒は何故か格別です!

そんな時に役立つのが保冷バッグ!お花見やピクニックなどで保冷バッグは必需品ですよね。弊社では保冷バッグも完全オリジナルで生産対応可能です(ロット500~)!

DSC_0335

ただ今回は、やや準備不足でしたので

「来年はテーブルやクッションを用意しようか?」

「バーベキューは?」

「小さいストーブは?」

などと盛り上がりながらお開きとなりました。

来年のお花見が、すでに楽しみです!

 

4月、新年度のスタートです。

【株式会社アクアパック STAFFブログ】も新たにスタートしました。

スタッフ全員新たな気持ちで、頑張りますので

皆様、これからよろしくお願い致します!