お問合せお問合せはこちら

夏!

BLOG

2017.05.31

 

飯塚です。

 

30度近く気温も上がることも多くなり外に出るとじんわり汗が噴き出してくる陽気ですね。

暑いですね、夏ですね、夏と言ったら野外ですよね、そうです、Fes!フェス!Festival!音楽フェスの季節の到来です!

私は早速今シーズンのフェス始めとして5月27日、28日と長野県で行われたTaicoclubへと行ってまいりました。

写真1

 

Taicoclubはあの映画『モテキ』(主演:森山未來、長澤まさみ)の終盤の森山未來が長澤まさみを追いかける、山場シーンの舞台となっていたフェスです。『モテキ』が公開された翌年のTaicoclub では「俺の長澤まさみはどこだ~!」と走りまわっている人がいたとかいないとか…

そんな私もバックパックにテントと寝袋を詰め込み、私の森山未來を求め走り回ってきました。ちなみにこのポリエステルバッグはこの日のために会社から頂いたバッグです。軽いのにチャックもついていてとっても重宝しました。

写真2

 

今年の出演アーティストは今日色んなところで姿を見かける「水曜日のカンパネラ」や毎年恒例電気グルーヴの「Ishino Takkyu」そして海外からDJやバンドなど色々な種類の音楽が楽しめる構成となっています。

写真3

 

スマホの充電コードを忘れ写真が全く撮れませんでしたが、都会の喧騒も現代SNSからも離れ森と満点の星空とおいしい空気と素敵な音楽に大興奮の週末でした!(思い出は写真だけじゃない…と自分に言い聞かせています)

今年はいくつのフェスに参加できるか今からワクワクです。

写真4