お問合せお問合せはこちら

イチオシ応援グッズ!フォームフィンガー!

BLOG

2017.08.24

こんにちは。野球大好き、アクアパックの柿本です。

アツい戦いが繰り広げられていた夏の甲子園、埼玉代表・花咲徳栄が県勢初の夏の甲子園優勝を成し遂げましたね~!

そんな高校野球の熱戦さなかの先週金曜日、久々にプロ野球観戦に行ってきました~!

ジャイアンツVS横浜DeNA戦@東京ドーム。

正直、「高校野球の方がアツいしな、今は高校野球でお腹いっぱいなんだけどな」とは思ってたのですが、「球場で飲むビールって美味しいしな・・」と、美味しいビール目当てに行ってきました~笑。ところが試合は予想に反して(!?)、高校野球みたいな粘りと劇的なサヨナラの好ゲームでした!

野球応援にはフォームフィンガーを!

久々にプロ野球観戦に行って、応援には以前にも紹介したフォームフィンガー(ビッグハンド)を改めておススメしたい!と思いました。

球場で観客が持っている応援グッズを見てみると・・応援バット、メガホン、あとは手作りのパネルなど。応援する選手のユニフォームを着たり、みんなそれぞれこだわりの応援スタイルがあるようです。

私も、若かりし頃はタイガースのユニフォームを着て甲子園で応援していました。だけど、この年になると「今さらユニフォーム着ての応援もなぁ・・」という感じ。かといって何も持たずに応援するのも何かもったいない・・・せっかく来たのだから周りのファンと一緒になって盛り上がりたい!

フォームフィンガーはそういう人たちにもぴったりだと思います!

例えば、チームカラーのウレタンに、指の絵とチーム名やスポンサー企業名を印刷し、気軽に楽しみたい人はそのまま、オリジナル感を出したい人は選手の名前や背番号、選手にかけたい言葉や記録がかかった数字(通算安打数とか、本塁打数とか・・)を、ステッカーや手書きでカスタマイズできるようにしたり。こんな感じで。

6

ここにいる全員がフォームフィンガーを持ってスタンドに居たら、もっとスタンドはチームカラー一色になって一体感が出ていいのになぁ~。と思いました。

みんな気軽に持てて、とても目立つので、スタンドの一体感が出るうえにオリジナリティも出せる!

カープ女子や、織姫、ハマっ娘・・・と最近は女性ファンも増えたプロ野球。フォームフィンガーは本場のメジャーリーグではとっても人気の応援グッズなので、オシャレ感もあってインスタ映えもする!女子にもきっと人気が出ると思います!

私が金髪美女ならこんな写真を撮りたかった~!

http://http://

 

ちなみに、くるっと丸めて輪ゴムなどで留めれば持ち運びもコンパクトですよ!

写真 2017-08-23 18 51 48

 

お気軽にお問合せ下さい!

foam

●色 : 既成カラー(ロット約2000枚~1000枚~対応できるようになりました! or オリジナルカラー(ロット約1万枚~)

●シェイプ : 既成型 or オリジナル型(型代別途)

●印刷 : 完全オリジナル 1c~4c

●生産納期 : 約1.5~2か月

フォームフィンガーの詳細ページはこちら

 

チームの新たな応援グッズとしていかがでしょうか~!

お気軽にお問合せ下さい!