株式会社アクアパック

■■スタッフブログ■■ 簡単で可愛い!ギフトラッピング

Blog

2018.01.24

こんにちは!アクアパック柿本です。

 

今日はギフトラッピングのご紹介をしたいと思います!

 

アクアパックでは、ギフトラッピングに便利な巾着袋のオリジナル制作の実績も多数あります。

アパレルショップや雑貨屋さんの店舗を展開されているお客様とお話をしていると、スタッフの店頭でのラッピング対応が悩みの種というお話をよく聞きます。

包装紙や透明OPP袋の梱包は意外と難しく、綺麗に包むのには時間と技術が必要。四角い物ならいいけれど、雑貨や洋服など形の定まらないアイテムのラッピングは至難の業。お客様の多い時間帯だと焦って尚更・・。

そんな時、巾着タイプのラッピングなら誰でも簡単に、可愛いラッピングが出来ますよね!

写真 2018-01-24 18 22 11

お店やブランドの雰囲気に合わせて、不織布を使ったり、薄手のコットンでナチュラルな雰囲気にしたり。本体へのロゴプリントはもちろん、総柄プリントや、リボンにプリントを入れる事も可能です。

 

個人的には、可愛い包装紙で包まれていると、プレゼントを開ける時に破るのはなんだか忍びない・・かといって開けた後綺麗に戻せないし、折り目のついた包装紙はあんまり使い道がない・・というわけで、捨ててしまってます。

が、巾着タイプだと、旅行の着替え用の袋に使ったり、バッグの中の小物用に使ったり、他の友達へのプレゼントや借りたものを返す際に利用したり・・と、リユース可能。

お店の方も、プレゼントする人も、貰った人もみんなに喜ばれますね!

 

ところで、もうすぐ誕生日なんです、私

素敵なプレゼントの素敵なラッピングを開けるワクワク・・味わいたいな~。味わえるかな~。味わいたいな~。

 

 

アクアパックでは完全オリジナルで作成可能ですので、中身の大きさに合わせてサイズ展開ももちろん可能です。生地やリボンも豊富にカラーがございます。

ギフトラッピングの巾着をご検討の方は是非一度ご相談下さい!お問い合わせはこちらまで!

Pocket
LINEで送る

タグ:, ,