アクアパック

お問合せお問合せはこちら

ご注文に関する案内事項

◆お支払い方法について

弊社では原則として、お支払い方法は銀行振り込み(前払い)でお願いしております。
ご注文確定後請求書を発行しますので、期日までに弊社指定の下記銀行口座に代金をお支払いをお願いいたします。

  • 法人様でご要望がある場合はお申し付けください。
  • 振込手数料は、ご負担願います。

◆納品日について

納品予定日は契約時お支払い期日にご入金を確認できた場合の予定日となります。
ご連絡差し上げました納品予定日によって納期が保証されるものではありませんので予めご了承ください。

◆配送料について

配送料金は、商品、地域によって異なります。詳細は、お問合せ時にご案内いたします。

◆返品・交換について

不良品、破損品(但し、当該商品本体自体に生じた不良、破損に限る。)以外の返品は固くお断りいたします。

  • 名入れ対応の場合、商品の品質、仕様に関しては、原則として事前にサンプルまたは画像にて確認頂きますが、諸事情によりそれらの提出を割愛させていただく場合があります。なお、納品する商品の仕様・品質は原則として御提出するサンプルまたは画像に準じますが、商品によりましては、ばらつき等が生じる場合があります。
  • 都合により色・柄・価格等の変更、及び商品が廃番になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご使用のディスプレイの都合上、商品の色、素材感が若干異なる場合がございますので、ご了承ください。